おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Have respect

 

では本題にひらめき電球

 

昨日は飛ぶドライバーを求めて

 

トミーゴルフファクトリーんへお邪魔してきましたゴルフ

 

GCクワットとフライトスコープで同時に測定してくれる

 

贅沢なお店チューラブラブ

 

始めに用意してくれたのはこの本数びっくりビックリマーク

 
疲れて打てないのでははてなマークって思ったけど
 
2本打っただけで3本は即削除され
 
3本目打った時にはほぼ2本から選ぶというくらい
 
選択が早い合格
 
それでもそこそこの球数打ったと思いますが
 
疲れても打てて飛ぶ
ドライバーがよいでしょニヤリ
 
との事おねがい

 

そして世の中で人気のドライバーが飛ぶ理由が

 

ハッキリ解りましたビックリマーク

 

正直ドラコン使用のスペックだという事(笑)

 

一言でまとめると長くて軽いドライバーひらめき電球

 

ただそれだと他のクラブとの相性がねぇ目汗

 

ドライバーは良かったけどアイアンがイマイチだった

 

とならないスペックで作成するのはやや不可能だと

 

思うのに最近のメーカーさんはそれでも

 

ドライバーだけでも飛ぶように作ってるかもですね秘密

 

スコアーアップはティショットが飛ぶ事ではないので

 

全体のバランスを考えてドライバーは選んでほしいと

 

思った昨日でした照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ