おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Will it be in time?

 

では本題にひらめき電球

 

昨日は個人レッスンでお久しぶりの方とゴルフ

 

少し左にいく時があるのですがとのお話でしたが

 

この日はやや右目ビックリマーク

 

スイングを見ても右に行きそうなんだけど汗

 

それは構えでイメージよりも立っている事ひらめき電球

 

 
では次はこんなにぃ笑い泣きはてなマークってほど
 
手元を下げて打って下さいとお願いすると
 
構えた時は下がっているのだけど打つ時には
 
こちらクラッカー

 

さっきと何か違います口笛

 

下げてるつもりなんだけど叫び

 

私の理想はせめてこれくらいウインク合格

 
たったこれだけですが私には大きな違いですグッド!
 
テイクバックはかなり上げにくいそうですが
 
結果は思いっきりナイスショット連発恋の矢チュー
 
レッスンをしていると必ず聞こえてくる
 
持ちにくい
構えにくい
上げにくい
打てる気がしない
etcキョロキョロ
 
それはね打ててる人が言うセリフてへぺろお願い

 

今より良くなる為に振りやすいように

振ってちゃ何も変わらないハートブレイク

 

しかしほんの少し我慢するとその先ずっと

新しいスイングやより良い弾道が手に入る二重丸

 

と思うとキョロキョロ

 

少しはやりにくい事にチャレンジしても

 

良いかもですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ