おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 I stood up

 

では本題にひらめき電球

 

過去スキルアップ研修会は多々してきたのですが

 

今回はNGFの卒業生で色々と関係しているので

 

第1回に致しましたがもう何十回目ですべーっだ!

 

とりあえず1回としてみましたウインク

 

今回はアシスタントの29期の武田コーチと

 

37期の満由美コーチ

 

そして31期の竹内コーチと私でゴルフ

 

皆様携帯での撮影でしたが竹内コーチだけ豪華にびっくりビックリマーク

 

 

何やら個別指導キョロキョロラブラブ

 

逆もありビックリマーク

 

 

ここに降ろす時はこの形でひらめき電球

 

みたいに動画を撮りまくって確認しまくりチュー

 

私はイメージや落とす場所を伝えながら打ちグッド!

 

曲がるパッティングは全員でラインを読むが

 

全員違うけどその読み方が面白い爆  笑(笑)

 

勉強になる事ばかりグッド!

 

特殊なショットは経験豊富な方から色々学べるし恋の矢

 

ロブの神と言われた竹内コーチの多数見れたし合格

 

ドックレックのワンオンチャレンジも今回は見れなかったけど

(270~280y飛ぶから今年の目標に決定メラメラ

 

上手く打てたアプローチは叩き落としに来る竹内プロ笑い泣き

(フリで終わるけど面白かった)

 
これだけじゃなく1日中笑いっぱなしの
 
知識はいりまくりの1日でしたゴルフひらめき電球
 
NGFの卒業生とラウンドする
 
NGFスキルアップ研修会は
 
これからも続きます照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ