おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Home training is the only option

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフ歴2年もしないTさんキョロキョロ

 

あまりスポーツはしてこなかったというが

 

私よりも2番手も飛ぶチュービックリマーク

 

アプローチが上手くなりたいって事で

 

普通の転がし(チップショット)から

 

最近ではカットスピンやびっくり

 

ドロースピンまでグッド!

 
フォローの抜き方と言うかフィニッシュが
 
全然違うのが解ると思います
 
おーいトンボで包丁の使い方が出てきたと思うけど
 
私もよく包丁に例えるけど
 
上手く伝えれたことが無いかも爆  笑(笑)

 

卓球のシェイクでも伝える事があるけど

 

これも中々伝わりにくいようですえーん

 

アプローチの種類は増えるけど

 

ラウンドで使うのは9割転がしかもですねウインク

 

出来ないよりは出来た方が良いと思うけど

 

一つの転がしを極める方が

70台は早く出せるかもしれません口笛合格

 

一つ一つの練習量が減るのでどれもが中途半端で

 

寄らなければ一つを極める方が良いかもですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ