おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Gathering with smiles

 

では本題にひらめき電球

 

フルバックでラウンド中に鬼アゲンストで

 

ティーショットもロードローで頑張ってみたものの キョロキョロ

 

下り坂で止まり残り219ヤードのこれまた鬼アゲンスと笑い泣き

 

しかもボールの状況は少し沈み気味ショボーン

 

普段なら無難に180ヤードくらい打ってグリーン周りの

ハザードに入らないようにするけど 

 

直ドラにチャレンジしてみたチュー

 

所面白い動画だったのでご覧頂けたらと思いますクラッカー

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

結果的には上手く打てたけどキョロキョロ

 

上手く打てて乗ってないのならビックリマーク

 

上記の通り

 

普段なら無難に180ヤードくらい打ってグリーン周りの

ハザードに入らないようにする

 

が正解ですよね爆  笑(笑)

 

しかし!

 

この動画には映ってないけど

 

失敗しても刻んだ事になるので結果は変わらない

 

とも言っていたし

 

失敗しても絵的に面白いかもとも言っています

 

失敗はOBや池じゃないのと思っていたので

 

計算づくニヤリグッド!

 

やっぱりゴルフは少し先読みできる頭があった方が

 

良いかもですおねがい

 

先読み出来た状態でおもいッきりゴルフを

 

楽しんで行きましょう照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ