おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 A chance to run errands

 

では本題にひらめき電球

 

クラブを数本持って行くのに便利な

 

ミニスタンドバック口笛

 

しかしカートに引っ掛けてカートを気付つけたり

 

壊れたからと言ってコースに請求したりと

 

トラブルが後を絶ちませんガーン

 

先日もこの様な光景が叫びあせる

 

解りますよねビックリマークグリーン上にスタンドバックを

 

縦ているのですえーん

 

グリーンの状態を奇麗に保つ為にどれだけ

 

コース管理やグリンキーパーさんが気を使っているかひらめき電球

 

グリーン上には使用しないクラブも置かないのが

 

マナーなのにスタンドバックを置くなんてあせる

 

お金払ってるからなんでもして良いわけではありませんビックリマーク

 

カートもコースも気付つけないようにご使用されて

 

便利な道具としてご使用いただけるようにするためには

 

ご一緒しているプレーヤーが注意するしかないと思うので

 

是非気分良くラウンド出来るように便利なミニバックを

 

この世から無くさないようにしたいですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ