おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Don't say no easily

 

では本題にひらめき電球

 

昨日はオレンジシガさんへお邪魔してきましたゴルフ

 

午前中はいつも通り午前中は練習場をお借りして

 

個人レッスン形式でグッド!

 

お昼頃だけ雨予報だったのでパターレッスンを

 

辞めていつもよりも長めの打球レッスン口笛

 

お昼を食べようとクラブハウスへ戻り席へ座るとびっくりビックリマーク

 

凄いふってる叫び

 

お昼ご飯の時だけと思へばナイス選択だったと思っていると

 

前々やまないでお昼終了汗

 

結局ラウンド中の方も続々と帰って来るので

 

私達もそのまま大阪へ車あせる

 

個人レッスンにオレンジシガさんまで出向いたような形

 

だったのですがいつもとは違う形で違う環境のお陰で

 

長い時間で新しいメニューでの個人レッスンだったので

 

生徒様は超ご満悦おねがいラブラブ

 

それが何よりでした口笛

 

特別な日って色々あるのですが

 

その日に参加されている方って持ってるなぁって思う合格

 

日頃から参加している方はそんな特別な日に合いやすい

 

ので定期的にオンコースレッスンはお勧めです照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ