おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

 

では本題にひらめき電球

 

フェアウェイに打てたのに人の打った跡にえーん

 

なんてツイていないんだガックリ

 

って思いますよねぇ・・・ハートブレイク

 

しかし対処の仕方を知っているというだけで

 

簡単に打ててしまうんですグッド!

 

ディボットの打ち方で今回は先端にある時の状況ですが 

 

その打ち方を1分弱の動画で

 

解りやすく撮影して見ましたぁクラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

ボールの手前が空いているので比較的

 

ディボットの前方にある時は進入はしやすいグッド!

 

前の壁に挟まるのがダメなのでインサイドから入れて

 

アッパーのイメージで打つもヘッドには前の壁の

 

土がついているのが解るびっくりひらめき電球

 

でも結果打ててしまうので

 

是非ディボットの前方についた時は

 

インサイドアウトチャレンジお試しくださいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ