おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Graduation Ceremony

 

では本題にひらめき電球

 

昨日はスキルアップ研修会にまゆみコーチが初参戦

 

して下さいましたクラッカー

 

何とまゆみコーチは昨年までの向こう3年間

 

ゴルフクラブ四条畷の女子クラブチャンピオン

3連覇の実力なのですおねがい恋の矢

 

 

飛距離が負ける事もしばしば笑い泣き

 

これはどうよ目!?って場面では

 

ほいって言いながら出しちゃうしチュークラッカー

 

スコアーでも負けちゃいましたよてへぺろ

 

武田コーチのスコアーもスイングも課題を

 

かなりクリアーしているのが凄かったグッド!ウインク

 

切り返しの下半身始動からのハンドファースト二重丸

 

アプローチも全快のスキルアップ研修会から

 

生まれ変わったしキョロキョロひらめき電球

 

今年の武田は違うぞーびっくりハッ

 

ってのは健在でしたにひひ合格

 

私はディボットから打ったり笑い泣き

これはまたYouTubeの
ショートで上げたいと思いますおねがいゴルフ

 

人生最強に曲げないと駄目な場所に居たりとかあせる

上手く行ったのでこちらは
インスタにアップ致しますねチューラブラブ
 
それにしても変な場面が多かったなぁキョロキョロ
 
って私のショットが曲がっていただけなのですが笑い泣き
 
フェイスブックのストーリーズに
 
ドライバーのショットをアップしましたが
 
ここ数年の中では1番マシびっくりに自分では思えたべーっだ!

 

心技体の体を少し頑張ってるご褒美という事でにひひ音譜
 
ラウンド後には飛躍会をするもハーフ分以上の時間
 
お喋りしてたかも爆  笑ひらめき電球
 
それだけ楽しいスキルアップ研修会ですが
 
毎月恒例と今のところなりそうなので楽しみです照れドキドキ
 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ