imageおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 I wonder if I finally made it to 20%?

 

では本題にひらめき電球

 

捻転差とはキョロキョロはてなマーク

 

簡単に言うと腰の向きと肩の向きの捻じれ度合いニヤリ

 

えっ簡単じゃない笑い泣きはてなマーク

 

テイクバックが回れば回る程良いものではない汗

 

例えばこの画像で言うとかなり

 

テイクバックが深く見えるひらめき電球

 
しかし回り過ぎてアウトサイドインになったり
 
捻じれば少なくなったりと飛距離と方向に少し
 
かける部分があるあせる
 
またまたま解りやすく言うと走り幅跳びの助走が
 
1キロくらいあるような感じです・・・・・・
 
 
 
 
これは解りやすかったような口笛ラブラブ

 

えっ解らない笑い泣きはてなマーク

 
そこで止めてほしいのは右膝の向きビックリマーク
 
私が構えた時から右ひざをもってスイングして頂くとクラッカー
 
持たれている彼はここまでしか上がっていない気分あせる

 

しかしここまで上がっているのですグッド!おねがい

 

それでも背中少し見えてるのと初めよりも

 

骨盤は後ろ向いていないグッド!

 

切り返し方私は膝を開放するのでそのまま打てますウインク

 

こんなにテイクバック浅いのにさっきより

安定して同じくらいか飛んでますねおねがい恋の矢

 

ってのが彼の感想の様です口笛ラブラブ

 

無駄に大きいテイクバックもあれば

 

勿体ないくらい小さなテイクバックもあるので

 

是非自分のテイクバックはどうか!?

 

それを確認してみると今までにない飛距離を

 

体験できるかもしれませんね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ