おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 It goes by so quickly!

 

では本題にひらめき電球

 

元々ツイスト打法は日本でのドラコン選手で有名な

 

南出選手が言い出した打法だけど

 

この打法は松山選手にもピッタリ当てはまるグッド!チュー

 

安浦プロのショットから謎解きしてみたクラッカー

 

70ヤードくらいのショットを見てみると顔の向きは

 

私達から見ると右下を見ているキョロキョロ

 

しかしフルスイングとなるとびっくりビックリマーク

 

逆に右下を向いている叫び秘密

 

キャップをかぶっているとこんなに防止のつばが

 

画面からん見ると左を向いているとは目あせる

 

アプローチの時とフルスイングでは

 

ツイスト打法を用いているのが解るウインク合格

 

ツイスト打法ってそもそも!?

 

歩くときや走る時に右足と右腕が前に出ないように

 

左右違う動きの事のようにスイングでは

 

上半身と下半身が逆に動く事

 

そこで顔の向きに注目してみるとびっくりビックリマーク

逆に動いている秘密おねがい

 

私の動きはまぁまぁ右を向いている笑い泣き

 

だから飛ばないのかぁって解る事が

 

伸びしろが生まれる瞬間にひひグッド!

 

皆様はインパクトの時にどちらを向いているか

 

確認してみると飛距離アップの伸びしろがあるかも

 

なので是非ご確認を照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ