imageおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 A year without regrets 

 

では本題にひらめき電球

 

今年の始まりに18年間ご一緒して下さった方の旅立ちが

 

ありましたがそのお孫さんがゴルフを始めるきっかけに

 

なったのはきっと喜んでくれていると思うラブラブ

 

今年は初めて参加した忍ケ丘ゴルフセンターのコンペ

 

楽しいゴルフってこんな感じだったなぁって思うのは

 

毎回口笛

 

GW恒例ゴルフ合宿もあり

 

今年から習いだしてくれたYさんは平均110くらいが

 

80台におねがいラブラブ

 

年2回のコンペも晴れで楽しく開催できたし

 
コンペには安浦一輝プロ 竹内健プロ 
元プロ野球選手の佐藤義則投手など豪華になり
 
参加者の皆様には本当に感謝ですお願い

 

14年間ブログでお友達の小川あいプロのメンタルコーチとして

 

LPGAのレジェンズツアーへ行ったのもの初めて

 

安浦プロも初優勝もチュークラッカーラブラブ

 

忍ケ丘ゴルフセンターの打席には念願の

 

スポットクーラー登場口笛それにしてもこの顔(笑)

 

夏は飲んで楽しむゴルフピクニックも盛り上がり生ビール

 

小学時代の教え子西脇まあくプロに呼ばれ

 

葛城ゴルフまでレッスンへゴルフニヤリ

 

そこで出会った高木優奈さんはプロ合格し新人戦でも優勝チュー

 

大阪にも来てくれた西脇まあくプロ

 

日本ゴルフ財団NGFの37期生との出会いゴルフ恋の矢

 

 

ゴルフスクールからの女子会も発足おねがい音譜

image

 

そして西村まゆみコーチがアシスタントとして新加入

 

して頂けたしウインクお願い

 

漫画家の高橋幸慈さんも1年ぶりに3日間合宿のように

 

大阪に帰省して下さる等と

image

 

もっともっと紹介できるのだけど出来なかった皆様

 

本当にすみませんショボーン

 

今年のスローガンは貢献だったのですが

 

達成できた年だと思うチュー

 

とにかく出会いの多い年だったと思うので今年の

 

私の漢字は  となりましたおねがいラブラブ

 

また来年もYouTube・SNS・ブログと頑張って

 

ゴルフが好きな方々のお手伝いが

 

出来たらよいなぁって思いますグッド!ウインク

 

それでは皆様あと1日良いお年をお迎えくださいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ