imageおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 training camp

 

では本題にひらめき電球

 

昨年の冬も来てくださった高橋幸慈さん

 

今年も来てくださいましたチュー

ありがとうございますお願い

 

高橋さんと言えばクラッカーimage

昭和45年くらいの方はほとんど見た事

あるのではないでしょうか口笛

 

今年の課題はクラブの先に当たるという事で

 

原因を見てみると伸びあがるタイミンググッド!

 

沈み込みと跳ね上がるタイミングや左足の蹴りと回転

 

そんなこんなで練習場では改善二重丸

 

からのバンカーへゴルフ

 

初めの構えが少し腰が低く歌詞の回転が使えない為に

 

砂を取る量が多かったですが構えとスタンスの広さで

 

振りやすくなったとおねがい合格

image

 

まだまだ聞きたい事があるって事で翌日へ繰り越す事にimage

 

翌日の二日目はヘッドスピードって上がらないのはてなマーク

 

って事でテイクバックのトップの大きさと

 

スイングアークの正しい大きさひらめき電球

ヤードスティックさんのup5での限界突破ビックリマーク

 

メモリーマッスルからのいおり秘密笑い泣き

 

日常計っていると45までという数字が48台前後連発びっくり

 

更に入射角と最下点のお話でこんな練習器具が目ハッ

これ欲しいチュー(笑)

 

更にパッティングのあれこれをお伝えして二日目終了ゴルフ

image

 

3日目は打ち納ゴルフとなるオレンジシガさんでの

 

オンコースレッスンへ参加口笛

 
2日間のおさらいと確認ニヤリラブラブ

image

 

先に当たるのは概ね改善してたように思うし
 
普通のバンカーは全く問題なしグッド!
 
この日は逆に筋トレ講座を聞く事が出来ました音譜筋肉

 

ゴルフ好きで勉強好き合格ハンデ7でも2でも悩んんでる

 

ってお話は参加者の気持ちを和らげたようですおねがい

 

パッティングの課題と練習方法は

 

また新年に繰り越してへぺろはてなマーク秘密

 

最高の打ち納と仕事納めになった2023年

 

本当に多くの方に出会った1年だったように思います

 

まだ二日あるけど今年の課題は今年の内に出来るように

 

頑張ります照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ