imageおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Reunion after a long time

 

では本題にひらめき電球

 

過去何人もジュニアの子を見させて頂きましたが

 

全員恐ろしいスピードで上達するおねがいラブラブ

 

私の担当する火曜日と金曜日のレッスン日が

 

楽しくて仕方ないらしいチュー恋の矢

 

そして出来た事をどんな小さなことでも誉める秘密

 

メンタル的に自信がある事ではないけどあるに

 

越したことがないグッド!

 

その自信を付けさせるために些細な事でも誉める

 

そして誉められた側は自信となるって順序なのですニヤリ

 

先月から習いに来てくださっているT君は来年

 

小学2年生になるけど体の使い方が本能過ぎて

 

親に教えている内容がほぼ出来ているガーン

 

ジュニアって本当に天才チュー

 

普通に左腕が伸びて左腕で右を隠す

 

右腕は背骨の角度と平行か立てる事

 

全て完璧ニヤリ

 

ダウンで地面反力を使う為に腰から始動で沈み込みびっくり

 

これでもかと言わんばかりの跳ね上がり合格

 

どんだけクラブが巻き付くの目ハッ恋の矢って柔軟性

 



将来の夢は勿論アップクラッカー

 

親もお兄ちゃんも全国大会1位になった

 

アメフト選手だとか笑い泣き

 

何でやのんえーん

 

まだ習いだして2ヶ月目だけど来年はゴルフデビュー

 

そしてドハマりチューってなると良いなぁ爆  笑

 

それにしても子供のスイングから学ぶ事って

 

沢山ありますね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ