おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Looks like it's going to be a warm day

 

では本題にひらめき電球

 

私がコーチ業を目指した25年前・・・

 

日本にはコーチ業何て存在すらしませんでしたが

 

海外では当たり前で認知されていた職業恋の矢

 

なのでプロはプロから学ぶ世界だったけどハッ

 

タイガーウッズの出現でブッチハーモン氏が

 

日本でも有名になったニヤリ

 

日本の方程式で言うと上手い人から習うなら

 

タイガーは誰に習うのてへぺろはてなマークみたいな(笑)

 

タイガーのコーチは今では大学の

 

女性メンタル大学教授がコーチだとかキョロキョロ

 

私の回りにはプロゴルファーもツアープロも

 

シングル様もクラブチャンピオン様も習いに

 

来てくださいますが

 

時々何であんな下手くそが教えてるねんはてなマーク

 

って聞こえてもきます・・・笑い泣き(笑)

 

それでも良いんです解る人には解ってもらえれば恋の矢

 

そんなコメントを1ヶ月前にLPGAツアープロの

 

小川あいプロからいただき公開しても良いと

 

了解を頂いたの掲載させて頂きますお願い

 

 

一人でもあいプロのように思って頂けたら

 

人生最高と思うのにおねがいかなり多くの方に

 

この言葉で日々支えられていますラブラブ

 

教える技術合格

 

日本ゴルフ財団NGFの講師としてしっかりと
 
伝えていきたい技術です照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ