おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Get more sleep

 

では本題にひらめき電球

 

私がゴルフを始めた30年前はスタートホールでの

 

カマラマンによる連続写真だけが自分のスイングを

 

見る機会だったのを覚えていますキョロキョロ

 

今では携帯でスイングは撮れるし弾道測定器までもが

 

個人が持てる時代にチュー

 

クラブは高反発規制まで入る程飛ぶようになり恋の矢

 

凄い進化の30年だったように思いますウインク

 

こんなに贅沢な環境になったのに

 

何故世界の平均スコアーは伸びないのか目はてなマーク

 
答えは!
昔も今も練習している内容が
真っすぐ遠くにだからですニヤリ
 
レッスン中にアプローチ大会をするのは
 
アプローチに興味を持って貰いたいからと
 
出来ると思っていた事が出来ないと認識してもらう事キョロキョロ
 
実際練習場の20ヤードまでにどれだけボールが
 
落ちている事か確認してみて下さいませ
 
ほとんどないあせるあるとしたら数人の方が本気で
 
ゴルフのスコアーを良くするためには
アプローチ・パターと理解した方だけの数あせる
 
パターだけでも1日のスコアーの43%くらい
 
占めているのに50ヤード以内となれば
 
70パーセント近くになるでしょうパー
 
スコアーが上がらないなぁって方はOBの数が減れば
 
って言いますが違いますビックリマーク
 
50ヤード以内が乗るようにする事から
 
始めて下さいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ