おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Long time no see

 

では本題にひらめき電球

 

飛距離アップってしたいグッド!おねがいラブラブ

 

そりゃ誰でも思うでしょうにひひ

 

そこで私も春まで頑張ってみようと始めたのがこれキョロキョロ

 

まずは普段の9番アイアンの初速を計ってみるひらめき電球

 

そしてがむしゃらのヘッドスピードも計ってみるビックリマーク

 

ゴルフを長らくしていると素振りの方がはるかに速い汗

 

上手く打ちたい気持ちや奇麗にスイングしたい気持ち

 

等々ヘッドスピードを抑えるリミッターがかかるえーん

 

それを破る為のただのマン振りをして初速が

 

どれくらい出るのかを計るってゲームなのですが

 

それを日々更新させるウインク合格

 

安浦プロに打って貰ったら初速が50近かった笑い泣き

 
今の所44.4が最高なのですがこれを超えれないショボーン
 
初速はヘッドスピードもミート率もよくて出る数字なので
 
初速に拘ったわけです口笛
 
飛距離アッププログラム方法は様々ですが
 
私は練習に行くたびにとにかくどんなスイングでも
 
まぐれの1発でも良いので初速を上げてまずは50近くまで
 
上げてみたいと思います照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ