おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 confusing

 

では本題にひらめき電球

 

体験レッスンを受けて下さって後に

 

習いに来てくださるようになったTさんキョロキョロ

 

ヤードスティックさんのシャンクしないウェッヂがびっくりハッ

 
山代谷社長と同級生だとか目ハッ
 
まだ 2ヶ月程ですが弾道が安定してきたとの事恋の矢
 
47・47・94で最近では上出来なラウンドでしたと
 
そんな時にハンデの話になりある方程式を聞いた秘密
 
ゴルフをやり始めた年齢の半分のハンデになる
 
という方程式びっくりひらめき電球
 
26歳から始められたらしく13まではいったけど
 
そこで止まったようでその方程式を信じてる様子キョロキョロ
 
偶然隣にいた50歳の方のハンデは10だったので
 
何歳から始められましたはてなマーク
 
って質問してみると40歳なる年だったと思う
 
半分にするとハンデは20くらいのはずなのに
 
10ってびっくり!?

 

そしてアシスタントさんのまゆみコーチに

 

何歳から始めたのって聞いたところ4歳からで

 

最高ハンデは1まで行ったそうですラブラブ

 

これまた方程式以上口笛

 

生徒さんが口をそろえて言うた言葉が嬉しかったのは

 

ここの生徒さんそんな人ばっかりなので

今からでもベスト目指してくださいウインク

 

お客様の声として本当に嬉しかったおねがい恋の矢

 

今年の始めに電車で習いに来てくださっている70歳台の

 

女性の方もゴルフ歴10年もないのに80台をだして

 

家族も友達もビックリされていたりとにひひ

 

それでも生徒様どうし仲良く忍ケ丘ゴルフセンターの

 

2回右端がパワースポットとして練習をされる方が

 

多いようです筋肉

 

何故パワースポットと言われるようになったのかキョロキョロはてなマーク

 

あそこに行けば誰かしら生徒様と出会うらしく

 

みんな頑張ってるなぁって見て感じるそうです

 

多い時は5人以上と出会うとかてへぺろ(笑)

 

先生まだ~って時々写メ来ます笑い泣き

 

ハンデの方程式以上に上手くなりたいと思った時は

 

ゴルフ最後の駆け込み寺と思って

 

お立ち寄りくださいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ