おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村


Shall we try again?


では本題にひらめき電球

 

世間では大谷選手の入団会見ですが

 

私のスクールにも新たにアシスタントさんが

 

加入して頂きました~チューラブラブ

 

夏位にも1度お手伝いに来て頂いたのですが

 

競技もあり多忙の方だったのでやっと落ち着つき

 

今月から来てくださることになった

 

まゆみコーチですおねがいクラッカー

 

ゴルフの腕前はハンデ3アップ

 

現在日本ゴルフ財団NGFを受講中ですが

 

オータニにしきのまゆみコースをハーフですが

 

フルバックからラウンドして

ハーフ1オーバーアップ

 

本物やんびっくりハッ

 

飛距離もスコアーも勝てない私えーん

(多分インフルエンザに掛かってる

まゆみコーチにも勝てないかも(笑))

 

実践的な補助もすぐに覚えてしまうし

 

地元忍ケ丘(四条畷市)近郊では私より有名だしチュー

 

本当に心強いアシスタントさんが誕生したものですお願い

 

曜日や時間配分はまだ固定では無いけど

 

火曜日と金曜日の忍ケ丘ゴルフセンターさんで

 

お手伝いして下さるという事で本当に心強いですおねがい合格

 

武田コーチはもちろん今まで通り手伝って頂けますお願い

 

とてつもなく色々なプランが開催できそうなので

 

おって紹介していきたいと思います照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ