おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 fulfilling life

 

では本題にひらめき電球

 

きっと珍しい場面でだと思うのですが

 

フェアウェイの真ん中に鉄塔があるコース

 

きさいちカントリークラブの梅8番ホールひらめき電球

 

身近にあるので見慣れていますが

 

地方の方には珍しいらしいびっくり

 

その攻略と全てのコースに関連する攻略が

 

似ているので(マネージメント内容はすべて同じウインク

 

それらを1分弱の動画でまとめてみましたクラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

1回で抜けて乗るなら価値はあるけど

乗らないなら迂回の2回も同じ爆  笑(笑)

 

チャレンジしての2回は意味がないバツレッド

 

木の上から狙う事や

 

グリーン方向の木の間を抜く事も

 

2回で狙うなら真横に出す事が安全です

 

フックやスライスを掛けてコースなりに筋肉

 

なんて事をして突き抜けてOBを

 

何回繰り返した事か笑い泣き(笑)

(良い勉強は少ない方が良い爆  笑

 

木の上を抜けたりコースなりに曲げれるなら

 

70台で回ってるかもですてへぺろ
 

謝るなら徹底的にをイメージしてラウンドすると

 

大叩きホールは無くなるので年間の平均スコアーは

 

大きく良くなる事でしょう照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ