おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Get through today,

 

では本題にひらめき電球

 

昨日少し打ってみたキョロキョロ

 

50球だったので30分くらいで終われるかなと

 

思っていたら知っている方から色々と質問が目はてなマーク

 

ヘッドスピードってどうすれば上がりますかパー

 

凄く色々な方法があるウインク

 

体の回転なのかはてなマーク

腕の使い方なのかはてなマーク

足の使い方なのかはてなマーク

トップの高さなのかはてなマーク

 

その方のスイングを見ないと解らないキョロキョロ

 
振って頂いた瞬間に私は解ってヘッドスピード計で
 
計ると5~6程1分のアドバイスで上がった口笛
 
私のアドバイスは1分だけど
 
その知識を得る為に費やした時間は30年程になるひらめき電球

 

そして次の方はキョロキョロはてなマーク

 

左に引っ掛ける事が多いのだけど

何故でしょう・・・

 

1分で解決したけど・・・

 

30年分の失敗例や成功例を見て来たからなのでニヤリ

 

私が練習してる時に思う事は


私も習いたいですチュー秘密

 

自分姿は見えないですからねぇ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ