おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 My joints hurt

 

では本題にひらめき電球

 

来年のレッスンプロの資格を取る為に18名の

 

受講生が頑張っていますゴルフ

 

その内5名の方を担当させて頂けてますが

 

本当に素晴らしい方々おねがいラブラブ

 

人前で喋る為にはスイング理論を理解しているからこそで

 

早いとか・ヘッドアップなんてアドバイスの時代は

 

縄文時代級の世の中ですお願い

 

ラウンドレッスンの仕方は打つ事も大切ながら

 

ご一緒している方のショットを1球も見逃さない事とキョロキョロ

 

構えの方向やエチケット・マナーまでもお伝えする

 

その講習もあります口笛

私が担当する40時間は昨日で最後となりましたが

 

皆様からサプライズが目はてなマーク

 

ゴルフウェアーを頂いてしまいましたおねがい恋の矢

 
真面目にありがとうって言うとちょっと涙ぐむ可能性が
 
あったので見得で逃げ切り笑い泣き
 
オータニにしきカントリーさんのふもとにある
 
大谷荘で牡丹鍋と牛好きを堪能し飲み明かしましたおねがい

 

 

卒業は来年の4月ですがそれまでもその後も

 

この最高の仲間達とゴルフ界を盛り上げていけたらと

 

思います照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ