おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 The first half is the battle

 

では本題にひらめき電球

 

普段から腰が痛いというHさんキョロキョロ

 

フィニッシュが結構のけ反っているびっくりビックリマーク

 
そのせいじゃないのガーンはてなマークって思いながら
 
練習でもラウンドでもとにかく弾道が高い笑い泣き
 
1人左足上がりのような感じなんでしょうが
 
私としては見習いたいおねがい秘密
 
そしてお腹よりも胸が前に出るようなフィニッシュって
 
出来ますかはてなマークって事で陸上のゴールのように
 
胸を出して頂いたところチューラブラブ
 
なんだ後ろのギャラリーは爆  笑恋の矢
 
でも弾道は適正になり飛距離もアップグッド!口笛
 
「変じゃないですか目汗はてなマーク
 
打ってる方はそう思っているようですが
 
かなり普通に見えるよねぇおねがい音譜
 
映像を見たご本人も弾道もご満悦ウインク
 
本当にゴルフって見てもらって映してもらって
 
初めて理解できる事ばかりゴルフ
 
今回はミスショットを改善する事で
 
体が痛い所も改善しそうなのが良かったですニヤリ

 

是非体が痛い方やミスショットが多い方は

 

レッスンを習ってみるのも良いかもですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ