おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 60 days left this year

 

では本題にひらめき電球

 

プロのように真横にキャディーさんがフルセットを

 

持ってついてくれていない限りトラブルそうなときは

 

クラブを数本譜っていく必要がありますランニング

 

例えばこの場面ラフにボールがあるけどクラブは

 

何本ありますでしょうかキョロキョロはてなマーク

 
ウッドが3本のアイアンが2本計5本
 
近づいてみて初めてわかるボールの状況なので
 
複数本持って行くのですが
 
フェアウェイバンカーだった場合出ただけって事も
 
想定すると良いかもですウインク
 
わざわざ取りに変えるのが大変なので
 
持ってるクラブで打とうと私もしますがあまり良い結果に
 
なった記憶がありません笑い泣き(笑)
 
ラフの場合打てそうなクラブは勿論の事
 
最悪出るだけでも良いようなクラブも持って行く事
 
アイアンも持って行くと良いよってお伝えした時に
 
持ってますよ~って言いながら5番アイアンとかは
 
余計に難しいので超ショートアイアンがお勧めです照れドキドキ
 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ