おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 What should I say?

 

では本題にひらめき電球

 

昨日は初コースレッスンの方も含め

 

オレンジシガカントリーさんへお邪魔してきましたゴルフ

 

コースレッスンってどれくらいで受けるのが

 

一番良いのですかキョロキョロはてなマーク

 

って質問に対して

 

四季は味わって欲しいと言うのが私の意見ですチュー

 

もちろん季節や風景を味わって欲しいのではなくて

 

春夏秋冬によって持つクラブ屋攻め方が違うからウインク

 

例えばアプローチは夏の方がサンドウェッヂが活躍し

 

冬は9番アイアンやユーティリティーも活躍する

 

コロピタやガーディアンウェッヂも使います筋肉

 

フェアウェイは特に夏はラフを避けるので

 

ピンまっしぐらではなくフェアウェイのセンターを

 

狙いながらグリーンいたどり着くので

 

かなり寄り道してるような攻め方に近い爆  笑

 

冬から春になった頃にラフから打ててたクラブが

 

いきなり打てないようになり皆さん技術だと思っている

 

様ですが芝生の水の含んでいる量が違うからで

 

そんな時は出来るだけ短いアイアンを使うと良いグッド!

 

1番大切なのは1年前の腕前と今の腕前がレベルが

 

上がっているはずなので攻め方も教える内容も

 

変わるはずなんですおねがい

 

なので四季のラウンドレッスンは最低でも受ける事を

 

お勧めいたします照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ