おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Let's do our best to clean up

 

では本題にひらめき電球

 

飛ばすスイングというよりもヘッドが早く振る為に

 

体の動きでは3つのエンジンがあります口笛

 

1.ヘッドが右から左に動く

体幹の回転エネルギー

 

2.トップの高さである位置エネルギー

 

3.インパクト後のグリップのターンの

運動エネルギー

 

この3つが最大に使われると本当に飛びますチュー

 

今回の練習は上の1と2の練習ですグッド!

 

その練習方法を動画で解りやすくまとめてみましたクラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

私はこの練習で飛ぶようになりましたおねがいラブラブ

 

意識せずに無意識に出来るようになるまでに66日と

 

言われておりますひらめき電球

 

まずはゆっくりからでも素振りを繰り返し

 

正しい動きを覚えてから徐々にヘッドスピードを

 

上げてみるとあっと驚く飛距離になっているかもです恋の矢

 

是非お試しくださいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ