おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 call by name

 

では本題にひらめき電球

 

飛距離に大切なテイクバックの切り返しビックリマーク

 

飛ぶのは解っているけど大きく最大限に

 

振りかぶるのが嫌いあせるって方が多いガーン

 

私もラウンドの時はそうかも笑い泣き(笑)

 

今回はこんな練習器具を用意してみたクラッカー

 
超柔らかいシャフトのクラブで実際に打てるウインク
 
このクラブはテイクバックのトップで必ずたわむひらめき電球
 
そのたわみが終わり跳ね返る時にスイングをするとクラッカー
 
しなりは穏やかでスタート出来るしヘッドスピードは
 
インパクト付近で最大のマックスが得られるグッド!二重丸
 
しかしヘッドがたわんでる最中に切り返すと
 
シャフトはしなり過ぎてインパクトまでにヘッドが
 
追い着いてこない笑い泣きって結果になりますハートブレイク
 
PGAツアーもドラコン選手もテイクバックが早い
 
選手が多いけど一瞬トップで止まったような感覚になる秘密
 
それが間でどんなシャフトでも切り返しのタイミングを
 
合わせる力があるのでいきなりジュニア用や
 
女性用のクラブを振っても2球目くらいには
 
概ね打ててしまうウインク
 
シャフトの最大限の力を利用するタイミングを覚える為に
 
渋野選手も柔らかいシャフトの7番アイアンを
 
振りまくっていたので受注が間に合わない程売れたおねがい
 
トッププロも愛用する柔らかいシャフトの練習器具ラブラブ

 

この体験を味わうのも良いかもです照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ