imageおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 I have had so many amazing encounters!

 

では本題にひらめき電球

 

昨日は弾丸日帰りレッスンで葛城ゴルフ倶楽部さんへ

 

お邪魔してきましたおねがい恋の矢

 

葛城と言えばクラッカー

 

藤田寛之プロやトーナメントコースで有名で!!合格

 

コースコンディションも最高です口笛

 

そして小学生~中学1年生くらいだった

 

西脇まあく君がびっくりクラッカー

今では24歳でプロゴルファーになりヤマハ契約びっくり

 

名門コースゴルフ葛城ゴルフ倶楽部所属におねがいラブラブ

 

 

プロゴルファーとして過ごすには絶対に必要な
 
アプローチパターが驚くほど上手いびっくり!!ゴルフ
 
知識が豊富過ぎて何ではてなマークって聞いたら
 
とりあえず全てやってみたいとの事キョロキョロ
 
練習方法もやって来た事も聞いたけど今は秘密お願い
 
行く前にこれを見て多少情報を得ていたので

 

聞きたい事が私からは山盛りあったキョロキョロ
 
浜松駅まで迎えに来て頂いてゴルフ場までの約1時間弱
 
まぁ君から語ってくれたので耳
 
ラウンドのアドバイスは非常にしやすかったし
 
結果も出たので今後の活躍が楽しみですおねがいラブラブ

 

ちなみに彼が思った私のアドバイス第一印象は

 

八ッ?何言っての子の人はてなマーク

 

だったらしいチュードキドキ合格クラッカー(笑)笑い泣き(笑)

 

試してみたら構えやすい

イメージしやすい

自信がつく

いつもより飛んでるびっくり恋の矢

 

みたいチューグッド!

 

って事は聞く気があるのと無いとでは大違いと

 

私は思っていたのでありがたかったですお願い

(ありがとうね音譜まぁ君)

 

自分が正しいと思っている事が聞いて貰える程

 

有難いことはないウインク

 

お互いに勉強して12年が経ったけど

 

再び会ってくれてありがとうと感謝の気持ちですおねがいラブラブ

 

来年からツアー優勝し賞金王となるので

 

西脇まあくを応援よろしくお願い致します照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ