おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Business trip decision

 

では本題にひらめき電球

 

パター数が減れば10打くらい減る方多いと思います

 

が・・・・

 

そんなにパターは苦手と思ってないグッド!

 

と返事が多いのも事実笑い泣き

 

久し振りにはんで10の方とのラウンド

 

パター数に乱高下ありあせると聞いていたので

 

少し見てみるとキョロキョロ

 

構えは今風はてなマークのヒールアップタイプでパターは

 

私も愛用するベノックパターチュー恋の矢

 

 

テイクバックは外に上げるがそんな方は沢山いる

 

不思議だったのがインパクト後にフェイスを右向けるびっくりハッ

 
引っ掛けるのが嫌で自然とこうなったのであろう
 
だとするとテイクバックからやり直す方が良いグッド!

 

入る日もあれば、入らない日もある

 

そんなもんだと思うがそのままにしておくのは

 

勿体ないウインク

 

正直パターだけでもスクールは開校できる程

 

練習量とお伝えしたい事はある秘密

 

まずは36パット以上するとかなり宜しくない

 

と思ってもいいかもですあせる

 

100切り目指すなら36パット以内になってから

 

ドライバーの練習になっても良いくらいなので

 

1度パター数にも目を向けてみると良いかもですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ