おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 right shoulder blade pain

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフを始めて9ヶ月で明らかに上手くなったSさん

 

コースレッスンでは打てるのですがラウンドになると

 

イマイチという・・・

 

そこで1ラウンドの様子を見させて頂きましたゴルフ

 

コースレッスンはこのクラブでこんな振り方で

 

どこそこ狙いって言われるけど

 

ラウンドではそれが自分で考え1発勝負ビックリマーク

 
そこに問題があるようで・・・自分のクラブが
 
どれくらい飛ぶかを把握していないので
 
当たった時はグリーンをオーバーしてしまうあせる

 

何故大きめのクラブを選択してますかはてなマークって

 

お尋ねするとミスした時に飛ばないからとえーん

 

私もそんな時あったなぁ笑い泣き

 

クラブが長くなるのは逆に難しいので

 

短い方を選択する事が多いかもですよウインク

 

マネージメントを除けばですが秘密

 

各クラブのまずは飛距離を覚える事と

 

極力自分で考えてやってみる事

 

そして間違った時にこの様に選択した方が良かったかも

 

って経験はさせてほしいかもですねウインク

 

それにしても昨日は田守コーチのビックドライブ連発

 

武田コーチ60ヤードくらいのバンカーショットナイスオン

 
 

全員コーチの中でのラウンドレッスンってチュー合格

 

暑い事も忘れる程楽しく実りあるラウンドレッスン

 

だったように感じるのは私だけだろうか照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ