おはようございますニコニコ

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Considering the end

 

では本題にひらめき電球

 

滅多に遭遇しないウォーターショット(水切りショット)キョロキョロ

 

いざその場面が来るとどうやって打つん笑い泣きはてなマーク

 

ってならなくもない爆  笑(笑)

 

偶然その時が来たの動画での撮影を

 

お楽しみ頂けたらと思います口笛

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかはてなマーク

 

バンカーと同じで水の抵抗に逆らいボールの下に潜り込む

 

ヘッドスピードが必要なのですが砂よりも水の方が

 

抵抗が強いのでこの場面上手く打てた方だと思いますグッド!

 

私もまだ人生1度しか経験した事ないですけど

 

どうせ経験するなら夏ですよねぇてへぺろ

 

ってそんな問題違うか(笑)

 

ウォーターショットは

ボールの下を振り抜く為に

フルスイングで下の砂事筋肉

 

って事を覚えておくと良いかもです照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新

 

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ