おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 i want a day to do nothing

 

では本題にひらめき電球

 

ドラコン選手の多くはヒールアップし体を回す量を

 

増やして大きなテイクバックをしようとしますキョロキョロ

 

しかしドラコン選手はほぼティーグランドのように

 

真っ平らなところから打つのであまり問題ない目はてなマーク

 

ラウンドとなると地面が傾斜しているので変な体勢で

 

打たされたり、アプローチのように飛距離を要さない

 

場面でもひーつアップしている方が多いですショボーンハートブレイク

 

ヒールアップしているか確認した事あるでしょうかはてなマーク

 

私はこの記事を書くまで意識していなかったので

 

思わず自分の動画を見返してしまいました(笑)

 

比較的ヒールアップはしていないようですウインク

 

飛ばしたい時にヒールアップする練習しようかなぁてへぺろ

 

ヒールアップしている事に気付いていない事が

 

良くないので自分は傾斜のある場面や

 

アプローチの時にどうなっているか

 

是非ラウンドレッスン等でコーチに見て貰うと

 

良いでしょう照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ