おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 You might meet your dream

 

では本題にひらめき電球

 

パッティングは繊細なタッチを求められるので

 

素手が1番良いと言い続けて来た私キョロキョロ

 

もしグローブをした方が有利ならばトッププロは

 

グローブを付けるであろう

 

そんな事を思っていた時ビックリマーク

 

グリーン周りから行うチップショットも素手の方が

 

タッチが合うのではないだろうかびっくりひらめき電球

 

って思ったのでかれこれ2週間くらいグローブ無しで

 

打てる距離はグローブを付けないでいる私グッド!

 

セカンドショット後どうせグローブも外しているし

 

意外とその方が良いのかと最近思うニヤリ

 

似たようなことを考えてアプローチはグローブ外している

 

ってツアープロが少ないって事は笑い泣き

 

無意識でグローブを付けなくなるまでやってみよう口笛

 

タッチが要求されるグリーン周りのアプローチゴルフ

 

素手が良いのかどうかはてなマーク

 

皆様のご意見お待ちしております照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ