おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 my body screams

 

では本題にひらめき電球

 

レジェンズツアーへ小川あいプロのお誘いを受けて

 

メンタルコーチとしてお邪魔してきましたゴルフ

 

舞台は近鉄賢島カンツリークラブさんラブラブ

 

朝からまぁまぁな雨だったのですが

 

スタート時間を少し超えたころにやんで

 

何ならゴルフ日和にチュー音譜

 

48年生まれの私としては同じ世代なので

 

名前を知っている選手はレギュラーよりも多いかもてへぺろ

 

数組遅れてスタートした練習ラウンドはサウスポーで有名な

 

熊谷選手ビックリマーク

 

お二人に許可を得て

 

練習ラウンドのYouTube撮影させて頂きましたラブラブ

 

小川あいプロとはこのアメーバブログで知り合い

 

14年目にして初めましての関係爆  笑(笑)

 

メンタルって普段からお伝えしたい事が山ほどあるので

 

科学的に絶対に役立つ即効性のあるマル秘テクニックを

 

2つ紹介させて頂きましたべーっだ!

 

あいプロにはこのように感じたそうですキョロキョロ

 

ブログでも企業秘密と書いていたので

 

今回は企業秘密って事でチューお願い

 

メンタルって大切だと思うけど何をすればよいのかはてなマーク

 

ほとんどの方がそう思うのではないでしょうかひらめき電球

 

オリンピック選手や海外では主流なのですが

 

日本ではかなり遅れているようですキョロキョロ

 

結果が出る事を楽しみにボンドカップ見て応援しながら

JLPGAレジェンズツアー「ボンドカップ」5月31日(水)【第1ラウンド】 - YouTube

 

YouTube編集頑張りたいと思います照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ