おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 burn-like pain

 

では本題にひらめき電球

 

金メダリストの多くはメンタルコーチが付いているように

 

海外でもメンタルコーチは多く存在するが日本には

 

気合いだ・根性だ・練習だ

 

みたいにあまり気にする選手が少ない・・・汗

 

昨日オリンピック選考会の決勝で点を取られても

 

笑顔だけでなく、テヘペロまで出る程にびっくりひらめき電球

(これは得点が入った時ですがそのご点を取られた時の

笑顔が撮れなかったので・・・)

 

メンタルとしてでも技術としてでも笑顔は最高の

 

パフォーマンスを作り出してくれる事が多く

 

スポーツ心理学でも科学的に立証されているようです

 

私のスクールでまもなくシングルハンデはてなマーク

 

のミスショットシーンでもキョロキョロ

 
偶然撮ってたショートホールのチョロに近い
 
ミスショットですが楽しそうですチューラブラブ
 
この日このコースでのベストスコアーが出たのですが
 
怒っていたらどうなる事やらですよねてへぺろ
 
タイガーウッズ復活したのもの元メンタルコーチで
 
心理学の教授なのですからびっくり
 
今はもうメンタルコーチは必要とされる時代のでしょうおねがい
 

私もメンタルコーチとして今月LPGAの試合に参加

 

致しますが本当に楽しみです照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ