おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Need next plan

 

では本題にひらめき電球

 

今年も始まりましたビックリマーク

 

日本ゴルフ財団NGF37期生養成講座クラッカー

 

未来のレッスンプロへ向けて

 

教え方の教え方を学びますウインク

 

生徒様に気に入ってもらう事も大切ですが

 

練習場やゴルフ場にも人気のあるコーチに

 

なってもらえたら嬉しいと初日に伝えましたニヤリ

 

今日はフルスイングの修正と

 

インテンショナルフック・スライス

 

フェイス面を真っすぐ保つドリルや

ローテーションのドリルや総合ドリルゴルフ

 

上げるアプローチと転がすアプローチ

 

そして大切なティーチングでの説明チュー

 

初日なのにそこそこ喋れている事にビックリびっくり

 

毎年レベル上がってるような気がしますグッド!

 

また1年後が楽しみになってきましたラブラブ

 

ゴルフ人口も増え続けているので

 

老後やセカンドライフの為に

 

レッスンプロの資格もお勧めです照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ