おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 not take for granted

 

では本題にひらめき電球

 

旗を抜かなくてもよくなったパッティングですが

 

当時どちらが入りやすいのかで話題になったニヤリ

 

結果的に旗が刺さっている方がボールが入るって

 

実験結果になったのですが旗が傾いている方向は

 

ボールが入る隙間すらない時があり

 

その際はさすがにカップインしにくい笑い泣き

 

そして今回私が体験したのは目ハッ

 

スライスラインで入るラインで垂れ落ちる時に

 

カップインしそうだったけど入る側に傾いている旗に

 

気付かずに弾かれてしまったのですえーん

 
何時の方向から入るのかって話をしているのに
 
何故こんな単純な事に気付かなかったのだろうと爆  笑(笑)
 
一説によると弾かれるという事は7メートル以上
 
オーバーの強さとも言われているので
 
強かったのかなと思い返すもそうでは無いショック!
 
入り口に対して傾いていたら今後は旗を
 
抜こうと思った瞬間でしたてへぺろ
 
皆様はそんな経験はありますかはてなマーク照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ