おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Let's buy some tea!

 

では本題にひらめき電球

 

構えた時すでにスタンスの向きが右や左へ向いている

 

そんな方少なくないと思います叫び

 

私は右へ向く派ですガックリ

 

ティーショットとパッティングの時は

 

ボールを置くところから始められるのでボールの模様を

 

目標へ向けてその模様に平行に立つって

 

事を私はしていましたが秘密

 

こちらの方が真っすぐ立ちやすいビックリマーク

 

って方もそれなりに多いようですクラッカー

 
スタンスと取る時に線に向かって垂直に立つを
 
心掛けているようですおねがい
 
平行に立つのか
垂直に立つのか
の違いウインク合格

 

って事はボールのラインはこの様にびっくり

 

目標へ向ける線と

す直に立つ線

 

があれば完璧かもですねウインク

 

構えた方向がまずは肝心なので

 

是非真っすぐ立つ為にこの二つの方法から

 

お試し下さいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ