おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

do it or do itビックリマーク筋肉 

 

では本題にひらめき電球

 

最近飛ばなくなってきたけどどうしてだろ目汗はてなマーク

 

って思う方少なくないはず

 

だってそんな質問が多いからビックリマーク

 

忍ケ丘ゴルフセンターで育った山〇〇〇有プロ

 

プロ合格してから一気に飛距離が変わったびっくり秘密

 

昔から知ってる常連様にどうやったらあんなに

 

飛距離伸びたの!?って質問に対して

 

300球マン振りすればだれでも飛ぶという(笑)

 

私も同感グッド!

 

真っすぐ飛ばしたいためにテイクバックや切り返しや

 

なんならスイングの型の競技でもあるかのように

 

練習すると振る筋肉って事を忘れがち

 

そこでお勧めなのが忍ケ丘ゴルフセンターに

 

備え付けてあるこんな機器やキョロキョロ

 

手軽な個人用としてはこんな機器チョキ

 
これで練習に行くたびに同じ番手で飛距離や初速が
 
1でも上がるようにマン振りするにひひ
 
単純に30回練習場に足を運ぶと30ヤード伸びる笑い泣き
 
それくらいの気持ちで本気で数字を求めて振った事って
 
ありますキョロキョロはてなマーク
 
ドラコン選手の優勝をしている方にも同じような事を
 
教わったことがあるビックリマーク
 
それは
 
リミッターを外せ筋肉
 
これだけで1話かけそうです口笛
 
飛距離アップの為にマン振りも是非取り入れてみて
 
飛ぶようになったねぇびっくりアップ
 
って言われる日を楽しみにしたいものですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ