おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 一歩も家から出なかった昨日😳


YouTubeの編集とブログの総攻撃


食らってます(笑)😅

 

では本題にひらめき電球

 

さてこれは何をしているか解るでしょうかキョロキョロ

 

(私の愛用するアキラプロダクツさんのKSー801)
 
夏場に良く見る光景かも秘密
 
それは炎天下の車の中にクラブを入れっぱなしに
 
した状態から練習を始めると反吐ヘッドが抜けたり

 

ホーゼル(ヘッドとシャフトの間の黒いプラスチック)が

 

浮いてきたり夏になると生徒さんがアイアンを持った時に

 

暑っ叫びあせる

 

ってなった時はヘッドを水で数十秒流してもらい

 

冷えたタオルでネックの接着部分を冷やして打つように

 

お願いをしていますウインク

 

本当は炎天下の社内にクラブを

 

置かないのがベストです二重丸

 

車上荒らしに合った時に保険も効かないので

 

出来るだけ家の中に持ち込むように

 

すると良いでしょう照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ