おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

チーム南大阪から通ってきてくださってるYさん

 

9月分まで木曜日を予約してくださいましたラブラブ

 

ありがたやおねがい恋の矢

 

では本題にひらめき電球

 

今年の春から親子で習って下さっているT様ですが

 

子供に教える事は無いのキョロキョロはてなマークって尋ねると

 

教えてる方をん見てて正しい事を教えてると

 

思えたことが無いので自分は教えないとの事びっくりビックリマーク

 

でもAクラスでクラブチャンピオンも最終ホールまで

 

元チャンピオンともつれるのですから

 

絶対にここはこうするんやって言いたくなる時ありませんはてなマーク

 

 

って尋ねると

 

習えばビックリマークって言うらしい笑い泣き(笑)

 

何故その動きの方が良いのかって聞かれたら

 

答えられないかららしいウインク

 

自分が習ってるからこそ習う凄さを知り

 

人が教えている姿を見て

 

恥ずかしく思うようになっただとか目秘密

 

この数ヶ月はYさんのレッスン武田コーチが


担当みたいになってるけど

 

私的にはその光景が嬉しく思います口笛

 

ゴルでも勉強でも教えるって

 

その方の人生の記憶に残る程の1ページになるので

 

出逢いって本当に大切だと思うおねがいラブラブ

 

多少遠くても来てくださってる兵庫・南大阪・


奈良・滋賀から通って下さってる皆様に

 

本当に感謝です照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ