おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

少し休んでいた方から連絡がありひと安心恋の矢

 

アップ出来ないけど楽しい時間を過ごせると良いなゴルフ

 

では本題にひらめき電球

 

昨日は日本ゴルフ財団NGFの講習会で

 

本来はオータニにしきさんへお邪魔する予定だったけど

 

豪雨でコースの補修工事で1日クローズだったらしいので

 

急遽忍ケ丘ゴルフセンターさんで前期テストの開催ゴルフ

 

フルスイング・インテンショナルフックスライス

 

ショートゲームからドリルまで色々ありますにひひ

 

その中でも全員かなり勉強されているので

 

初期の4月とは大違いの成長率チュー

 

そして私の担当する大阪校はティーチングと

 

エラー矯正にも力を入れています秘密

 

IMG_5565.jpg

 

どこのエラーを改善すれば

何がどれくらい良くなるのかグッド!

 

自分の技術も高めながらなので受講生って

 

本当に大変だと思いますべーっだ!

 

こうやって打つんだビックリマークほらって言われてもねぇ・・・(笑)

 

やっと日本でもコーチ業ってのが認めて貰え始めた

 

と思うのも色々なスポーツのコーチが

 

目立つようになってきたからではないかなキョロキョロ

 

特に水泳の平井コーチやテニスの錦織選手の

 

マイケルチャンコーチやゴルフではやはり

 

松山英樹選手の目澤秀憲コーチの出現

 

大きかったはてなマークようにも思う

 

ゴルフのコーチは

15本目のクラブと言われているラブラブ

 

素敵な事言うじゃな~いおねがいラブラブ

 

えっはてなマーク私に言うてないってはてなマーク(笑)てへぺろ

 

そんな未来ある資格を皆様も習得してみるのも

 

将来が楽しみになるかもしれませんね照れドキドキ

IMG_5567.jpg

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ