おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

スケジュール管理不足の壁を乗り越えたグッド!

 

でも・・・もっとやる事増えたけど・・・汗

 

では本題にひらめき電球

 

昨日はいつもお邪魔させて頂いてるGC四条畷さんの

 

メンバーになって初めてラウンドゴルフ

 

しかもゴルフ場へは10年以上振りという方と口笛

 

駐車場で集合しクラブハウスへ入りメンバー様の

 

署名の場所もロッカーの場所も違う違和感(笑)

 

そして練習場へゴルフ

 

スライスやチッキングウィングのエラーの原因を

 

説明すると即効で改善びっくりビックリマーク

 

めっちゃ運動神経が良い音譜

 

そして1番ホール・・・多くの方が見守る中

 

ド快心アップアップ合格晴れクラッカー

 

私普通に20ヤード程負けましたけどてへぺろ

 

そしてパー発進合格

 

つづく2番ショートも私よりもピンに近くパーびっくり

 

私が感じた事・・・

 

これもしかしてモニタリングはてなマーク

 

(笑)

 

結局1日でパーは4つ二重丸

IMG_5144.jpg

 

ラウンドレッスンでわざとバンカーに入れたり

 

わざとつま先上がりに持って行ったりとしたので

 

スコアーは解りませんが100前後だと思うラブラブ

 

実は私が信頼する別の・・・秘密べーっだ!

 

最近人との出会いのスピードが半端ないので

 

スケジュールがごった返してますが

 

これも転機の予感おねがい恋の矢

 

ゴルフも人生もワンランクアップ出来るように

 

今を楽しみたいゴルフ音譜

 

ゴルフって本当に改めて素敵なスポーツだと思いました照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ