おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 昨日は貴重な体験をした事と登録番号の承認まで降りた!(^^)


日々勉強です⛳️✨

 

では本題にひらめき電球

 

まだ2回目のコースと初コースのジュニアちゃん達の

 

コースレッスンへオレンジシガさんへ

 

お邪魔してきましたウインクゴルフ

 

まずは練習場でフルスイングやバンカーショットも

 

教えながらルールもしっかりと口笛

 

IMG_4911.jpg

 

バンカーならすのって楽しいみたい合格

 

そしてティーショットをした後の交代のタイミングだったり

 

IMG_4954.jpg

 

次のセカンドのクラブの用意をしておくとか

 

池越えの時に考えてほしい事は

 

IMG_4955.jpg

 

思いっきり振ったらどれくらい飛ぶのか楽しみにしてアップクラッカー

 

って気持ちだったりラブラブ

 

セカンドショットは素振りのイメージをしてもらったり

 

IMG_4956.jpg

 

そんなこんなして楽しんでもらいましたアップ恋の矢爆  笑

 

でもおじいちゃんの1オーバーのプレーの凄さは

 

まだ解らないらしいてへぺろ秘密

 

IMG_4935.jpg

 

ゴルフ場の広さや空間だったり味わうと

 

子供の気持ちは練習場だけの気持ちとは

 

全然違うようですおねがい恋の矢

 

でもエチケットマナーは多めに二重丸

 

お母さまから一言キョロキョロはてなマーク

 

言われてみれば上手い人ほどエチケットマナー

出来てる気がしてきましたとおねがいひらめき電球

 

是非これから始める方も今まで始めていた方も

 

グッドプレイヤーで

グッドマナーのプレイヤーに

 

育ってほしいですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ