おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

色々な事が凄いスピードで動いているキョロキョロ

 

期ですかねはてなマーク

 

では本題にひらめき電球

 

小学6年生の時にはヘッドスピードが40あったYちゃんチュー

 

中学生になってレッスンはお休みだったのですが

 

4年経って高校2年生でゴルフ部で頑張ってるので

 

また見てほしいとの事恋の矢

 

そしてボール初速を計ってみるとクラッカー

 

66前後アップグッド!

 

250ヤードくらい飛んでます音譜

 

何故飛ぶのかビックリマーク秘密

 

まずは切り返しがヤバイですひらめき電球

 

トップの形から下半身始動でダウンスイングに入るのですが!!

 

IMG_4889.jpg

 

トップのグリップ位置がほとんど変わらないのに腰は

 

ほぼ正面爆  笑

IMG_4888.jpg

 

からの地面反力アップクラッカー

 

IMG_4890.jpg

 

真似てみよう・・・笑い泣き秘密

 

IMG_4887.jpg

 

このドリルでどれくらい変化があるのか楽しみですてへぺろ

 

下半身始動はスイングの再現性の為にも

 

絶対に必要なので是非このドリルの動画を

 

早く撮りたいかもです照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ