おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日ブログをアップしたのが17時ガーン

 

日本ゴルフ財団の講師に出向いている時に

 

アップしようと思っていたが忘れていたガックリ

 

安否確認最近無いダウンショボーン

 

では本題にひらめき電球

 

先日はタイトルにあるようにプロコーチになってから

 

自分が主催するコンペ以外のコンペに

 

初めてはてなマークキョロキョロ  くらいレアなケースでしたが

 

その日はプロ野球選手から起業家の方まで多く

 

IMG_4760.jpg

 

その中でのラウンドは本当に勉強になる会話ばかりチュー

 

そしてご一緒した方々はクラッカー

 

元中日ドラゴンズの和田一浩選手

(2,000本安打達成者で名球会入りしていますラブラブ

 

IMG_4763.jpg

 

全国に30店舗くらいのラーメン屋 一番軒さんのCEOさん

 

今回主催の社員さんと前半はラウンドゴルフ

 

後半は元阪神タイガーズ山崎一玄選手

(1990年ドラフト3位)

 

ミスタータイガース事掛布さんの社長さん

 

マイナビさんの社員さん

 

と緊張の顔ぶれにひひ音譜

 

IMG_4766.jpg

 

とにかく和田さんは上手かった目ハッ

IMG_4776.jpg

 

全員の前でのオープニングショット写真は

 

327ヤードPar4でしたが

 

グリーン手前5ヤードまで飛んでましたチュークラッカーラブラブ

 

バーディー発進

 

キョロキョロはてなマーク右の林の中・・・出して寄せワンのパー笑い泣き

 

和田さんに緊張とかありますかはてなマークって聞いたら

 

遊びだから無いらしいビックリマーク

 

野球ではって聞くと

 

自信があるくらい練習してるから無いってびっくり恋の矢

 

惚れてまうやろ~~~恋の矢

 

ってやつですね(笑)

 

練習しなくなって18年間・・・これがきっかけになるのかはてなマーク

 

でもやっぱりコーチングが本業だからコーチ業を

 

磨くでしょうねぇウインクグッド!

 

この機会をご用意して頂いたKセンターの皆様

 

本当にありがとうございました口笛お願い

 

IMG_4770.jpg

 

またこの方達と会える日を楽しみにしています照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ