おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日ラウンドした時に久し振りにヘッドスピードを

 

計りながら打ってみたゴルフ

 

初速63,8・・・まぁ私的には頑張った方かも(笑)

 

自分の誕生日までに66目指してまた頑張ります筋肉

 

では本題にひらめき電球

 

その先日のラウンド1番ホール短いミドルですが

 

私がアプローチをしてグリーンに向かう時でしたビックリマーク

 

ぱぁーん!

 

って横にボールが落下ガーン

 

血の気引きましたねおばけ

 

ワンオンを狙ってきたのですメラメラ

 

頭に来て近くに来たら危ないビックリマークって注意をしたかったけど

 

追いつかれる事なく8番のショートホールで私が

 

パターを構えていると

 

IMG_4065.jpg

 

ご一緒している組の方が

 

後ろ打ってきましたよびっくり

 

まさかショートホールでパターしてる時に打ってくる事

 

ぱぁーん!

 

プンプンハッ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

こらぁ交じりの

 

ファ”ァ”ァ”ァ”!!

 

って後方に大叫びプンプンムカムカムカムカ

 

ショートホールで打ち込んで混まれた事ありますプンプン!?

 

ゴルフ人生ホールインワンより少ない事じゃない!?

 

お昼の時に謝って来たけど1番も打ち込んでましたよプンプンハッ

 

って伝えてもあぁすみません的な・・・

 

障害未遂か殺害未遂でしかないけど・・・

 

打ち込みは本当に大喧嘩で済まない場合があるので

 

是非ご注意くださいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ