おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

温かくなると一気に練習場はマックスでにぎわうおねがい

 

来月から試験しようとしているあるもの秘密

 

上手く行きそうな予感でしかないラブラブ

 

では本題にひらめき電球

 

靴を脱いでスイングした事って99パーセント

 

くらいの方が無いんじゃないかな(笑)

 

右足の蹴りが強い方は母指球当たりの骨が

折れたと聞いた事があるので要注意ですドクロ

 

ショット後の右足つま先立ちは上級者の共通点グッド!

 

でもこれまた多くの方が右足に体重が残るショボーン

 

IMG_3975.jpg

 

この体勢を靴を脱ぐとキョロキョロ

 

IMG_3976.jpg

 

これではしっかり綱先立ちに見えますが

 

正しくはクラッカー

 

IMG_3973.jpg

 

爪側が地面に着く感じですウインク合格

 

これを靴を履いて行うとひらめき電球

 

IMG_3974.jpg

 

この様な形に口笛

 

やっぱり靴を脱いでいる時の方が解りやすい爆  笑二重丸

 

正しく右足のつま先立ちになる為に

 

是非靴を脱いでゆっくりスイングしてみるのも

 

時々練習に入れてみると良いかも知れませんね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ