おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

車が盗まれたビックリマーク

 

たった道を聞くために降りた30秒くらいの間に・・・

 

腹立つ夢だったパンチ!

 

では本題にひらめき電球

 

最近下手になった気がするダウン

 

上手くなる事もうないんじゃないドクロ

 

こんなに練習してるのにガックリ

 

上手くならないと思う時はゴルフって

 

ベストスコアーが

平均だと思うからです口笛

 

あの時あれだけ飛んだのは何歳の時はてなマーク

 

最新の写真を表示.png

 

いつもこれくらいで回ってると思ってるのはベストじゃないはてなマーク

 

って思う事が多いキョロキョロ

 

ゴルフって上手くなるには今を知る事合格

 

上手い方はどれくらい練習しているかも知ると

 

意外と自分が練習しているつもりだった事に気付く

 

方のほうが多いでしょうニヤリ

 

でも向上心は持っていて欲しいので

 

プロゴルファーが

もっと上手くなりたいビックリマーク

 

って言うようにゴルファー共通点何度と思う恋の矢

 

年を取って飛ばない方は柔軟をするだけで飛んだり

 

体の柔らかい方は少しダッシュするだけで飛んだり

 

パター練習をラウンド前に20分するを繰り返すと

 

スコアーが良くなったり

 

ほんの少し出来そうな事を繰り返すだけで

 

成長する方って多いんじゃないかなぁチュー

 

あなたよりうまい方は何をしていると思いますかはてなマーク

 

ライバルを思い出して3つ書き出せたら

 

それを実行するのみです筋肉

 

私の場合練習をしなくちゃ・・・ガックリ

 

一番アカンやつですねダウンチュー(笑)



 

計画を練って練習をすると最短で飛距離も

 

スコアーも良くなると思うので一緒に頑張りましょう照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

昨年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ