おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

レッスンしていて一番困る言葉はビックリマーク

 

もう歳だから・・・汗

 

ハイジがクララに怒るシーンがいつも思いだす(笑)

(知ってる方少ないかガーン

 

では本題にひらめき電球

 

ガーミンR10が品切れになる程のバカ売れ状態口笛

 

転売まで始まってるとか叫び

 

その実力を実際にフライトスコープのドップラー式と 

 

GCクワットのカメラ式と比較してみたチュー

 

約250万円 対 約7万円笑い泣き

 

その性能はどれだけの差が出るのか目!? 

 

それともガーミンは数百万円に対抗できるのかおねがい

 

その夢の共演を動画で解りやすくまとめてみましたクラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

室内と室外で判断しにくいにも関わらず

 

カメラ式のGCクワットと似ているという事は・・・

 

この後の言葉はお任せします口笛

 

それにしてもコスパの高いこの商品ビックリマーク

 

このガーミンでデータが取れる内容で

 

自分のしている事と

していると思っている事

の誤差びっくり

 

を知る事が数字化されるので誰にでも

 

練習の効率が上がると思うので

 

是非お試しくださいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

昨年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ